ケートリックス

映画、書籍の感想。 ブレイクダンスやK-POPの話。

ブログ紹介と自己紹介

当ブログは映画や書籍の感想を僕が好き勝手に書きまくったり、日常であった面白いことを報告するだけのブログです。

 

開設したきっかけは、記事を書いていくことによって同じ趣味・嗜好を持った人たちがこのブログを訪れてくれて、そこから交流を深められたらとても楽しそうだなーと思ったのが一番の理由です。

 

とにかく今は毎日1記事を更新することを目標にして継続していこうと思っています。

ぜひ見守っていただけると嬉しいです。

 

簡単に自己紹介をします。

ハンドルネーム:まだ決めてません!

性別:男

年齢:20代前半

趣味:ブレイクダンス、映画鑑賞、筋トレ、読書

好きな音楽:K-POP

好きな映画:ホラー、アクション、SF、ヒーロー物(MARVELがとにかく大好きです!)

好きな本:マインドフルネス関連、心理学、自己啓発、ビジネス書、メンタルヘルス

 

ざっとこんな感じです!

毎日少しずつでも読者を増やしていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!